くじらのノート

個人で活動するにあたり、屋号を考えることにしました。名前は「くじらのノート」

出産をし、仕事復帰をしたけれど、自分のキャリアを見直したときに、これでいいのかな…と悩む毎日でした。

家庭の状況、自分の夢。いろいろな思いを書き綴るために、縁があって購入したこのノート。

全てはここからのスタートでした。

自分の思いをただ綴るだけだったはずが、ここに書くことによって、自分の心と向き合うことができました。

人生一度きり。子どももいて挑戦するのはとても勇気がいることだけど、≪やってみたい≫この気持ちを大切にしたいと思いました。

私の踏み出した一歩によって、自分も、家族も、そして私の周りの人たちも、幸せに過ごすことができるように。

そんな思いを込めてこの名前をつけました。

みなさんに、この思いが届きますように…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

ホームページOPEN!
blog

次の記事

整える