今日のお仕事〜新規事業所研修〜

今日のお仕事〜新規事業書研修〜

今日のお仕事〜新規事業所研修〜

こんにちは♪

今日は低気圧ジメジメモードですね。

昨日から息子はイライラ気味。

家の中でじっとさせすぎたから、発散できずにいたんだろうな・・・

雨のせいでお出かけできなかった^^;

今日は保育園に行きましたが、今生の別れのように泣いておりましたw

さて、今日は新しくできる事業所さんに行き、研修をさせていただきました!

初めてでもわかりやすく、

自分が伝えたいことも加えつつ、

テキストを作り直したのですが

皆さんとても熱心に聞いてくださり

とても嬉しかったです!

質問もたくさんしてくださって

これからこの事業所に集まる子どもたちの

成長が楽しみです!

これからもお手伝いできることがあればいいなと♪

やっと仕事モードになれたので、お迎えまで久しぶりに仕事しまーす!

あ、名刺作ったんです♪

表のイラストはきれいに印刷されていて気に入っています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です