最近の息子の様子〜1歳3か月〜

最近の息子の様子〜1歳3か月〜

こんにちは♪

最近「ハニーレモンソーダ」にハマっている北越ですw

久しぶりの少女漫画

キュンキュンがやばい!!!!

あんな青春してみたい!!!!w

息子は最近アンパンマンよりトーマスブームです!

息子が夢中になっている間に漫画に夢中になっていると

本をぐっと下げてかまってアピール

目が合いにこっと笑って

しばらくくっつきながら見ているうちに

テレビの方へまた行く

かわいすぎーーーーーーw

キュンキュンするーーーーーw

そんな息子ですが

最近は両手におもちゃを2個必ず手に持って歩きます

だいたいはボールなんですが

気分によって選んでいる様子。

ボールプールの中からしばらく吟味して

得意げな表情で出てきますw

歩行がしっかりしてきたので

外でも歩きたい気持ちが強くなってきました。

買い物もカートを嫌がるようになってきたので、

少しずつ迷惑にならない程度に

歩かせています。

こないだはスーパーの会計直前で泣いたので

カートからおろしたけど

それでも泣き止まず。

私の手を引いてくるので

夫に会計を任せて付いていくと

店の外に。

外、歩きたかったみたい。

しばらくお散歩してきました♪

知らないおばあちゃん、おじいちゃんにあやされ

触れられ・・・

家族以外にかわいいと言ってもらえると嬉しいものですよね♡

あとは、階段を下るのが楽しいようで、

お店に3段くらいの階段があったのを

気に入り

夫の手を引き、

エンドレスで下っていましたw

それからは

保育園に行くときも

自分で降りる!

と、抱っこから逃げ出そうとするので

母、腰に負担を感じながら

歩いて降りている日々ですw

社会性の方はあんまり変化ないのかな〜

今日は保育園からサンサンたいそう踊りました!って

写真見たら

息子半べそで座っているw

楽しさ感じられていないw

人の真似する

とかがないから〜

マネッコするようになったらキュンが止まらないだろうな〜w

またどんな成長が見られるか、今から楽しみです♪

Follow me!

最近の息子の様子〜1歳3か月〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です