ハルテラスさんに感謝!~チラシ~

ハルテラスさんに感謝!~チラシ~

おはようございます!今日は暑い!保育園に連れていくだけで汗だくです^^;

昨日は日中久々の一人時間。普段はできない掃除をして、気分スッキリ!

今日は仕事が午後からなので、ネイルシールをつけて気分を上げております♪

いつもは地下鉄や車だけど、たまにバスに乗ろうかな♪

そんなちょっとした非日常や自分の気分が上がることで整えております!

皆さんは自分のために今日はどんなことをしますか?

さて、昨日はハルテラスさんに足を運ばせていただきました!

快くチラシを置かせてくださったのです!!!感謝です!!!!

昨日はゆっくり過ごすことはできなかったのですが、とても素敵な雰囲気♪

テラスでお茶している方もいらっしゃいました!

ワンちゃんやお子さんに優しい環境とメニューが揃っていて、気軽に行けそう!

メニューも豊富で、なんかとても映える!!!!

プチ贅沢で家族で絶対食事に行きたいと思います!!!

ハルテラスさん、ご協力ありがとうございました!

ハルテラスさんの情報は下記のリンクからご覧いただけます!

https://www.facebook.com/pg/haruterasu/posts/?ref=page_internal

https://www.hotpepper.jp/strJ000990392/

2021年7月8日札幌にて子育てに悩まれているママを対象にワークショップを開催します!ハルテラスさんにもチラシを置かせていただいておりますが、下記のリンクからもお申込み可能です!皆さんのご参加ぜひお待ちしております!

https://kujirano-note.biz/2021/06/11/%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%81%ab%e6%80%92%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%86%ef%bc%81%e8%a6%96/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です