ワクチン副反応中の家事、どうしてる?

ワクチン副反応中の家事、どうしてる?

ワクチン副反応中の家事、どうしてる?

こんばんは♪

昨日は息子とお散歩して、すごい歩けるようになったな〜と感心していたら

夕方から微熱ちゃん。

今日もなんとな~く体がぽかぽかしているので、お家でゆっくり休んでおりました。

そして我が家

今日、夫が2回めのワクチン接種

明日が私の2回めの接種なんです。

夫は夕方くらいから食欲はあるものの

だるいと言っていて

休んでおります。

さあ、明日は復活できるのか・・・

そして夫と私の副反応が重ねってしまうのではないかと

今からビクビクしております・・・

どちらかが元気ならまだなんとかなりそうだけど

ふたりともダウンしちゃって

ましてや子どもも調子悪いときたら

カオスでしょう・・・

とりあえず、スポーツドリンクと

ゼリーと

おかゆとうどんは

買ってきましたが

私だけでも元気でいたいと願う今日このごろ。

そんなこんなで、

息子も夫も早めにおふとんに入ったので、

まさかの夜に弱い私が

一人の夜タイムです☆

洗い物を済ませ、アイスを食べながら

鬼滅を見て

ブログを書くという

盛りだくさんで過ごしておりますw

皆さんはワクチン接種後どのように過ごされているのでしょう?

あ。

ちなみに、前回のブログ

https://kujirano-note.biz/2021/09/24/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%ae%e6%88%90%e9%95%b7%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90%e3%81%a8%e8%aa%b2%e9%a1%8c%e3%80%9c%ef%bc%91%e6%ad%b3%ef%bc%93%e3%81%8b%e6%9c%88%e3%80%9c/

の続きなんですが、

先生よりマグをもってきてほしいと頼まれました。

やはり水分はある程度とらないと、ですね。

ただ、全くやってもらえないとなると

またそれはそれで不安になる

わがままな母でございます・・・

それではおやすみなさい!

DSC_0463

Follow me!

ワクチン副反応中の家事、どうしてる?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です