我が家のワクチン接種の当日と翌日

我が家のワクチン接種の当日と翌日

おはようございます♪

前回のブログ

https://kujirano-note.biz/2021/09/26/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e4%b8%ad%e3%81%ae%e5%ae%b6%e4%ba%8b%e3%80%81%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%9f/

の続きを書きたいと思います!

土曜日から息子が微熱とはなたれ小僧になり、

日曜日は夫のワクチン接種

午前中に終わった夫は夕方くらいからだるいと話し、横になっていました。

明け方になると、関節痛と頭痛がひどいとのこと。

熱はなかったんですが、仕事ができる状態ではなくお休みさせていただきました。

日中は辛そうな様子で、ずっと起き上がれないみたい。

食欲はあるけど。

息子も保育園はお休みしてゆっくりさせていたんですが

もう、ママから離れられない!!!

すぐふぇんふぇん言う!!!

え、かわいい!!!!

かわいいけど!!!

ちょっと、ちょっとね、

疲れたーーーーー!!!!

そんなこんなで、私がワクチン接種に行く時間は

母に手伝いに来てもらいました。

昼寝から起きると

ママではなく、おばあちゃんということもあり

ふぇんふぇん言っていたみたいw

帰ってくるとニッコニコで走ってきてくれました♡

愛おしさが止まらない♡♡♡

晩ごはんも母が作ってくれたので

ひたすら息子を撫で回して休むことができました。

すると夫も

「あれ、なんか、治った!!!」と急に元気に!

関節痛はあるみたいですが、そこからは夫も協力してくれたので

助かりましたー!

翌朝、なんとなく頭痛いけど

いつもの偏頭痛のほうが辛いくらいの痛み!!!

よっしゃ~!!!!

我が家はこれで大丈夫だーーー!!!

タブンネw

ということで、掃除をして

ブログを書きながら録画を見ています♪

今日は仕事もできそうかな♪

それでは皆さん、今日もほどほどで〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です