あなたの息抜きは何ですか?

あなたの息抜きは何ですか?

あなたの息抜きは何ですか?

こんにちは♪

皆さん、さっそくですが

息抜きしていますか?

ママであってもママでなくても息抜きは必要なことです。

何をすることで息抜きになるかは人それぞれですよね。

私は編み物だったり

おいしいコーヒーだったり

買い物だったり

お酒だったりします。

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました♪

一人カラオケ!

人生で2回目!

コロナでカラオケのルールも変わったんですね!

初めて行く人みたいになってしまいましたがw

1時間自分のペースで歌って楽しんで来ました♪

息抜きをすると、

いつもイライラしてしまうことがちょっとだけ許せるようになる。

やる気がでないこともやってやるか!という気になる

いつもより子どもと遊んでみようかなと思える。

ちょっと頭を休憩させて

自分が純粋に楽しいと思えることをする時間は

結果的にパフォーマンスを上げてくれます!

忙しくてそんなの無理!と思う人こそ

積極的に息抜きをとることをおすすめします!

息抜きの効果が持続しているので

今日はちょっと晩ごはんに手をかけてみようかなと思います♪w

HORIZON_0001_BURST20210221121630429_COVER.JPG

↑一時、ハンドメイド作家になりたいなと作ってみたものw

結局1個も売れませんでしたがw

お友達にはプレゼントをして喜んでもらえたのでOK!w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です