今日のお仕事〜新規事業所研修2日目〜

今日のお仕事〜新規事業所研修2日目〜

こんにちは♪

いやあ、暑い・・・

昨日は仕事頑張るぞー!と送り届けてまもなく

保育園から連絡・・・

RSが流行っているし、緊急事態宣言も出たしということで

早く来てほしいと。

結局ひいばあちゃんにまでお願いして仕事に行ってきました。

本来なら休むところですが、

昨日は新規事業所研修2日目ということで

職員の皆さんとデモンストレーションをしようということに。

皆さんのお子さんを保育園休ませて、来てくださっていたのです。

家族の力を借りて行ってきました!

久々の子ども相手のお仕事!

楽しかったですね〜♪

職員の皆さんにも療育の全体像をつかんでいただけたようで良かったです♪

来月からもアドバイザーのような形で

お世話になることになりましたー!!!!

母ちゃんやったぞー!!!w

息子はその後も微熱が続いております。

早く元気に遊べるように治そうね♪

皆さんも体調にはお気をつけくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です