児童発達支援事業所向け研修〜今日のお仕事2021/12/17〜

事業所向け研修22年3月

児童発達支援事業所向け研修〜今日のお仕事2021/12/17〜

こんにちは♪

私の住んでいる北海道は雪が降っています!

寒くてつま先がもげそう・・・

さあ今日はいつもお世話になっている

こどもリハビリセンターカドル さんでのお仕事です♪

回数を重ねるうちに

お子さんの変化や成長に気づくことができて

とてもうれしい気持ちになります!

そしてその変化は職員の方々も同じです!

その子の視点に立って

あたたかく支援している姿を見ると

私もうれしくなります!

このような方々とお仕事できること、うれしく思います♪

児童発達支援事業所向け研修では

新人職員に向けて、療育の基本的な内容についての研修や

現場を見学させていただいて、支援や活動内容へのアドバイス

保護者向け研修

虐待防止研修など

ご希望に応じて研修を行います!

事業所の質を上げたい事業所の管理者の方

自分で勉強したいと思っている職員の方は

ぜひお問い合わせください♪

くじらのノートでできることはこちらから♪

https://kujirano-note.biz/

カドルさんのホームページはこちらから♪

http://hp.kaipoke.biz/ygx/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

blog

前の記事

家庭がうまく回る方法とは?