最近の息子の様子〜1歳5か月〜

最近の息子の様子〜1歳5か月〜

最近の息子の様子〜1歳5か月〜

こんにちは♪

我が子は今月で1歳5か月になりました!

最近は1か月で2〜3cm身長が伸びていて、身体は順調にすくすくと成長しています♪

最近の息子ができるようになったこと♪

☆フォークに刺さっているものを口に運んで食べることができるようになった♪

☆クレーンで自分の要求を示すようになった♪

☆物を介した遊びができるようになった♪

☆バック歩行を身につけたw

☆使い捨てストローが少しずつ上手になってきている♪

☆歯が2本生えてきた♪

などです!

まだおしゃべりはしないし、指差ししたり、マネッコはしないのだけど

自分の要求を示すことができるようになってきて

やりとりが楽しいと感じているみたい♪

最近では家の中を私と手をつないで歩くブーム・・・w

夕方晩ごはんまではこれがしたいようで

スマホを取り上げられ、ご飯支度も泣いてアピールし

エンドレスで歩かされます・・・w

でも「一緒」が」楽しいのはいいこと♪

あと、トントントンと必ず肩を3回叩いて呼んできますw

言葉もセットになったら鼻血出そうw

ということで、健診までの1月、次はどんなことができるようになるのかな♪

今日も愛しているよ〜♡

先月の我が子の様子はこちらから

https://kujirano-note.biz/2021/10/15/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90%ef%bc%881%e6%ad%b34%e3%81%8b%e6%9c%88%ef%bc%89/

Follow me!

最近の息子の様子〜1歳5か月〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です